Friday 22 March 2013

Maker's dinner @ nibu.

Wine maker's dinner was held at the nibu.  
nibu de maker's night! vol.1 こうきとつよぽんのぶらり途中下車が先日、酒屋バルnibuさんにて行われました。
Growers Kouki Oyamada of Lumiere Winery and Tsuyoshi Kobayashi of Shion Winery ,
 this time we have prepared a pinch of everyone I.
ルミエールワイナリー 小山田幸紀さんと四恩醸造 小林剛士、そしてフードを私が担当いたしました。

 





Chiharu-chan of the owner and Sacchan.
松屋酒店nibu店主の知春ちゃんと今回お手伝いしてくださった、さっちゃん。





Mr. Yuji Matsuya owner of the liquor store .
松屋酒店オーナーのゆうじさん

 Cork struck my camera when sabrage!
小山田さんの恒例のサーベラージュ、盛り上がりましたが、私のカメラのレンズに直撃!
お客様のじゃなくてよかったです。
決定的瞬間の写真です。

大勢の方にお越し下さり、楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
みなさまに、日本のワインの美味しさ、食との楽しさがまた次世代に広がっていけたらと。
またお会いできる事を心より楽しみにしております。
どうもありがとうございました!

そして、松屋酒店の松本ご夫妻、写真を撮っていただいた伊藤さん、千早ちゃん、さっちゃん、ありがとうございました!
  

松屋酒店/酒屋バルnibuのFacebookページにたくさんの写真がアップされていますので、よろしければご高覧くださいませ。