Monday 15 April 2013

WATOTO FRAHA vol 1 "picnic"

 「WATOTO FRAHA!!!」大盛況で無事に終了致しました。
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!
今回
Picnic」がテーマで、otojouのmihokoちゃん改良を重ねヤシの実洗剤を原料に、
グリセリンや片栗粉砂糖などを使って、こどもたちに安心安全なしゃぼんだまレシピでワークショップを行いました。
子ども達、そして小さい子も一生懸命ワークショップに専念してましたよ☆
 ワークショップの後は屋上でシャボン玉とお弁当タイム。
こちらでお弁当と塩にまつわるお話をさせていただきました。


安心で安全なお弁当を食べ、みんな元気いっぱい!上でも下でも大にぎわいでした。

  1FのhechimaではYMNS-POPメンバーセレクトのアイテムを販売しました。


otojouのmihokoちゃん franky growのちずちゃん、hechima(旧anakmanis)の川上さんと
一緒に山梨の活性と子どもの食育を担うため結成したYMNS POP。
次回は6月です。どうぞ、お楽しみに。