Saturday 11 May 2013

a special kids day!




いつも通りに前乗りします。茅野はまだ朝晩は冷えますね。


なにげに毎回行く度に楽しみに期待しているのがダンくん特製ワッフル。


この日の予定はこんな感じ。


朝食を済ませるとすぐにお弁当の準備にとりかかります。


今年はタイとシンガポール帰りというのもあって、エスニックなお弁当にしました。



いつもさわやか子どものヒーロー、ダンくん。


トレイルライドの間は私はいかないので写真はないのですが、みんな戻ってくるとマシュマロ焼きがはじまりました。


ちょうどいい枝をさがして削ってもらい、、、


火の中へ。


焦がさない様にねっ!


とーっても上手に焼けた彼女、おいしそう〜〜〜!熱いからハフハフしてね!


あまり写真を撮る間もなくあっという間に終わってしまいました。みんな楽しんで、夏休みの少年キャンプに参加したい!という子ども達でいっぱいでした。
私はパート1でお料理ワークショップとみなさんの食事をご用意させていただきます。
まだあと1名空きがあるそうです(空いてなかったらごめんなさい)
ぜひ、お子様を少年キャンプにいかがでしょうか?


千早ちゃんからの個人的なリクエストでミルクティーシフォンを焼いておき、その足で東京へ

ダンタクマオフィシャルサイト
http://www.dantakuma.com/
CLUB3719
http://club3719.com/