Monday 13 May 2013

Kosuke Ichikawa Exhibition.


市川孝典展覧会初日に来ました。


こーすけから、「マイちゃん、今回は色があるよ!!!楽しみにしててね!」と電話があったので、楽しみにきてみたら、、
色とりどりの和紙を時が重なるように、、、そこに線香の灯火で時を刻む、、、こーすけの成長とともに涙がでそうでした。 


この作品は全て欲しくなります。壁一面に飾りたいです。


弟的存在のこーすけ、よくがんばったね!のねぎらいの愛のムチ(笑)ショット。


そしたら「マイちゃん、顔にライト当たらないと小じわが!」とこーすけの優しい気遣いショット(苦笑)


今回もお手伝いするはずでしたが、できなかったのでSoniのスタッフ用のTシャツを着て欲しい!と頼まれ着用。
(というか、こんなに写真アップするのこっぱずかしいのですが、、、、苦笑)
Soniはメキシコのストリートブランドだそうで、こーすけが海外にいた時にずっと着ていた思い出のブランドで今回コラボしてもらったそう。
Nadiffでもグッズが販売されています。

ぜひ期間中にみなさま足をお運びくださいませ。実物を見ないとわからないことがたくさんあります。

市川孝典CLOCK MOVEMENT WATCH

2013年5月10日[金] — 6月16日[日]

NADiff a/p/a/r/t

150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18-4 1F
TEL. 03-3446-4977