Monday 13 May 2013

Love save Japan YAMANASHI


 甲府駅すぐ舞鶴城公園で行われたLove save Japan YAMANASHI、雨の予報のはずが晴天に恵まれました!


まるよ菓子店さんと一緒に出店しました。私はタイ風イエローカレーを。子どもにもやさしい味付けで。とても好評いただきありがとうございました


 そしてもう1つのYMNS POPのブースではチャリティートートバッグのワークショップを。
こちらはfranky growのチズちゃんやotojouのみほこちゃんが。


みんなかわいいトートバッグを作ってくれました。






番(笑)川上夫妻!いつもお世話になってます〜。


 募金ありがとう


 風船アートのピエロさんも募金を集めてくださってます。




 支援っていろいろな形があります。自分なりの形でできたらなと思いました。
いま、まだまだ復興されていません。なんだかおかしなことになってきているような気もします。
それに惑わされず、311にあったことを思い出し、支援できたらと。


今回ブースでお揃いで着たボーダーチュニックワンピースはironyのです。
ワイドな身幅でルーズシルエットな為、体型を選ばない人気の高いOPです。中心で切替になっています。
襟元はボートネックで、袖はドルマンスリーブ。ポケットも付いたかわいいデザイン。とても着やすくておすすめです。