Thursday 9 January 2014

Party


去年のことですが、著書のリリースパーティーをデザインしていただきましたフレーズさんにて行いました。

お世話になりました出版、業界関連の方々向けの会でご報告遅れました事、お詫び申し上げます。

皆様のおかげでここまで来られたこと、感謝しお礼申し上げます。

そして、ワインの中央葡萄酒さんをはじめ、XO醤・ドライフルーツドリーミングエピキュリアンさん、
味噌教室五味醤油さん四恩醸造に協賛いただきました。
編集のPHP研究所の渡邉さん、お声かけいただきました亀山さん、フレーズの大藪さん、カメラマンの福岡さん、
スタイリングの川﨑さん、アシスタントの遠藤にあらためてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

フレーズさん
福岡拓さん
川﨑万里さん