Wednesday, 3 April 2013

Wine release party , part2


Thanks to the chef and Madam.
 Hérisson d'un jourのシェフとマダムに大変お世話になりました。


 Akane trout pie.
茜鱒のパイ包み。



Walnut bread
自家製くるみのパン。










今回のリリースパーティーでは総勢100名のお客様にお越しいただきました。
いろいろと不手際などもあったかと思いますが、みなさまがそれなりに楽しんで笑顔で帰られていただいたのではと思います。
い時間の会だったため、帰りに他のワイナリーさんや酒屋さん、温泉など入って帰られたともお聞きしました。
ぜひ、山梨にいらしたらせっかくですので、いろいろまわって楽しんでくださいませ。
そして東京からなら1時間半で来られる場所ですので、ぜひ頻繁に山梨にいらしていただけると嬉しいです。
こちらのブログでもおすすめの場所などアップしていきたいと思います。 
本当にありがとうございました。  

毎回、リリースパーティーの際にAMDA東日本大震災国際奨学金制度への募金をお願いしております、
それに主人の想いもあり、こちらを読んでいただけると幸いです。
 

Special thanks!!!!!!!





 Mr.OYAMADA
小山田さん

Mr. & Mrs YOSHIDA
吉田夫妻





"Jinroku" Cherry blossoms were in full bloom so beautiful visible from the station.
勝沼ぶどう郷の駅から満開の甚六桜が見えました。 今年は桜、スモモ、桃と同時に開花するというめずらしい年です。