Tuesday 2 April 2013

Wine release party , part1

There was a wine release party on Sunday.
四恩醸造クレマチスリリースパーティーが行われました。




Our winemakers of Yamanashi.
主人が醸造場でご案内をしているパーティー会場のエリソンさんでは他のワインメーカーの醸造家さんたちにお手伝いいただきました。


Tosa "Yanaken" cuisine came from Kochi. Roasted bonito a straw.
高知から遠路はるばる、いけす料理の「柳憲」さんがいらして鰹の藁焼きをおもてなし。

 

Grilled bonito that eats salt. Yummy!!!!!!
塩でいただくのですが、とてもおいしい!みなさん、こんなおいしい鰹は初めてと。


 
Yakitori "Kaname" cuisine came from Midorigaoka Tokyo.
東京、緑が丘からは焼き鳥かなめさんが、ここのつくねは絶品です!みなさん、すぐお店にいかなくては!と言ってました。