Friday 7 June 2013

Osaka 1

5月下旬に旦那さんと小山田さんと試飲会のため大阪へ行ってきました。
相も変わらずの珍道中、朝7時から飲みながら出発。
新大阪へ着くと迎えに来てくださった小松屋さんとリリースパーティー以来の再会!
旦那さんが本当にお世話になっております。


 さっそく駅中にある小松屋さんが経営されているyanaken booさんでランチ。


日本ワインもたくさんおいてあります


お昼から土佐料理に舌鼓!生簀からすぐにさばかれた伊勢エビなども!



リリースパーティーでも出していただきました、絶品の鰹の藁焼き。お塩で




さすが大阪!しょっぱなから食い倒れてしまいそうなほどいただきました!


 左から柳野さん、藤田社長、松井さん、前阪さん、北村さん、小山田さん、つよぽん、ヴァンクールの有馬さん、マリさん、
がんちゃんこと岩田さん(from paris)とお昼からハイテンションでした。ごちそうさまでした。ありがとうございます!


柳野さん、おいしいお料理ありがとうございます!

そしてこの後に羽曳野というところへ、、、


仲村わいん工房さんの畑見学しました。




奥田さんにも再会することができました!


大阪にお兄さんが住んでいる訳ではありません(苦笑)


ぶどうの栽培の勉強などしないとなあとしみじみ。


ふざけてばかりです。


そして工房へお邪魔しました。












醸造場のカギを忘れてしまったということで拝見することはできませんでしたが、仲村さんたちと楽しくお話させていただきました。すでに酔いつぶれそうないきおいでした(苦笑)


お邪魔しました!ありがとうございました!!!

そしてまだまだ続きます、、、、