Saturday 8 June 2013

Osaka 2


夜は各インポーターさんたちとpassion et nature にて前夜祭でした。




近所の立ち飲みバーにいたかわいこちゃん。ベッドがOpus Oneの木箱!


楽しい宴はまだまだ続きます、、、


2次会はパセミヤさんで、キャベツ、キャベツ、キャベツ!


ホームラン焼き!(旦那さんはあんなに食べてたのに食べないといいはります、、、汗)


ちえさん!お騒がせしました〜〜〜!(実はデートの約束をしました)


義夫さん、台風のように押し掛けてしまいました。またゆっくり伺いたいです。(ブル玉○◯式食べたかった)


そんなこんなで大阪1日目の夜はすぎていきました。。。