Thursday 2 May 2013

Bangkok, day4 in the morning.


 いいお天気、最上階からチャオプラヤ川とそのまわりに立ち並ぶホテルなど一望できました。


毎朝景色を眺めながらの朝ご飯、気持ちよくてたくさんいただいてしまいます。


授業が始まる前にアシスタントが野菜などをカーヴィングしてます。習いたい。。


 偶然にもこの日に習ったデザートは前日のルアンマリカで食べたココナッツのデザートでした!


 まだ登場していなかったですね、先生です。香港スターのようなイケメンです。
元々は英語の先生だったらしく、かなり英語が上手です。
これは、昔ながらのココナッツの実を削る道具を説明してくださいました。


木製のうさぎの形のも!かわいい!